インフルエンザにかかりました。 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

 
~感謝祭り開催中~ 
 
かめたん200名様読者祭りの最中ですが、
流行りのインフルエンザに感染してしましました滝汗
 
まず先週の金曜日に長男くんが発症。
朝には熱はなかったのに、夕方には38度を超える熱
インフルエンザAと診断されました。
 
「次男くんまでなったらどうしよう汗」と心配をしていたのですが、
なんとかめたんが土曜日から調子がおかしく、日曜日には熱が一気に39度近く
その日の夜にインフルエンザAと診断されました。
 
どうも夫も熱が上がってきていて・・・一家全滅の予感滝汗
 
それにしても愛知県は今インフルエンザ猛威をふるってます。
 
かめたんが日曜の夜に慌てて休日診療所へ行きましたが、
インフルエンザと診断されてイナビル(インフルエンザ治療薬)の服用待ち
10人近くいましたからびっくり
イナビルは1回吸ったら5日も効果は続くらしく、後は安静にしていてください
との事で今週は大人しくしています茶
 
という事で感謝祭り期日は31日とさせて頂きますが、発表は来週頭くらい
までお待ち頂きたいです。
 
後2日ありますので皆さまのコメントお待ちしておりますウインク