今日は、ミニ演奏会🎵 

ウクレレで、秋桜弾き語りしま〜す🙂 

なかなか難しい曲、、、
音域が広い〜 
低音〜高音へ、上手く出来るかなあ、、、
まあ、楽しく演りたいと思います〜🎵 

今年もあと僅か、、、
また激変の年でもあった2017年💦 
頑張ったなあ〜 
と、自分を褒めてあげよう🙂  

仙台旅行でのイルミネーション🎄✨ 
綺麗だったな〜✨❤️

{F37EB1FE-4C91-4824-81CA-6B00DB08E28E}




{26A73A30-9AE5-40C6-B4F6-2AFDBC98A3E1}