今日は、ミニ演奏会 今日は、ミニ演奏会🎵 ウクレレで、秋桜弾き語りしま〜す🙂 なかなか難しい曲、、、音域が広い〜 低音〜高音へ、上手く出来るかなあ、、、まあ、楽しく演りたいと思います〜🎵 今年もあと僅か、、、また激変の年でもあった2017年💦 頑張ったなあ〜 と、自分を褒めてあげよう🙂 仙台旅行でのイルミネーション🎄✨ 綺麗だったな〜✨❤️