クール・ド・ボルドーの誕生日ケーキ | KAME.’S BLOG!

KAME.’S BLOG!

NYが大好き!そんな一人の女性のワクワクな生き方♫

先日、誕生日だった自分です爆笑

1年経つ早さが、加速しているように感じるこの頃ガーン

 

主人が、ケーキを予約してくれていたみたいで、

一緒に受け取りに行ってきました車

 

今年は、何と

人生初の2段ケーキでした!!

 

 

言うまでもなく、1日の1食はケーキになりますもぐもぐ

 

結婚式をしていない私達ですが、今月3日が結婚記念日でもあるのと、

2段ケーキということで、なんちゃってケーキカットを2人でしましたバースデーケーキ

ちなみに、ホイップが好きなので、ホイップ多めで、

ちゃんとオーダーしてくれていたみたいですグッド!

 

いつもありがとうラブ

 

 

 

 

フォローしてね!