またまた

お久しぶりのとしくみです。


秋晴れの良い天気です。


ご無沙汰している間に

としくみは 病院のベットで外の景色を

眺めるようになりました。



9月8日に急遽入院しました。

ベースニオ卒業の事やピーポ君👮の事

詳しく綴る前に

何という事でしょう?❓


体調が凄く悪い訳じゃなかったけど

ブログ 投稿する気にもなれず

ひたすら落ち込みながら治療に専念していました


と、言っても

殆ど食べて寝てるだけですけど笑い泣き


何事⁇❓❓❓

と、疑問に思う方もいらっしゃるとは

思いますが

日を追って更新する予定です。



とりあえず

ベージニオ 卒業です。

ピーポ君は私の中では

ウルトラマンに昇格しました。

とっても良いお友達になってます。