コンタクトヽ(´o`;コンタクトにして来ましたヽ(;▽;)ノまあまあ、いんじゃね?まぁ、コンタクトしてても度の入ってないメガネかけてるかもねwwww断言します。スポーツ以外はメガネ!!ではm(._.)miPhoneからの投稿