コンタクトヽ(´o`; | ばすけ

ばすけ

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く

コンタクトにして来ましたヽ(;▽;)ノ
まあまあ、いんじゃね?
まぁ、コンタクトしてても度の入ってないメガネかけてるかもねwwww
断言します。
スポーツ以外はメガネ!!メラメラメラメラ
ではm(._.)m



iPhoneからの投稿