旅に出るアラフィフ母ちゃん | ほのぼの母ちゃ丸日記

ほのぼの母ちゃ丸日記

タイトルまたまた変更で、
元に戻りました〜
アメブロ 外からの昔からの読者さんから、探せない〜との声で。子供達もどんどん成長しています〜
子育て・趣味ブログです


旅に出るアラフィフ母ちゃん


        
     コーヒーおはようございますコーヒー 
読んで頂きありがとうございます音譜
 
 スターいいね!フォロースター
 コメントありがとうございます

 星自己紹介星

いのしし父ちゃ マイペース乙女
龍母ちゃ 私
龍くらげガール 小5しっかり者
羊どんぐりボーイ 小2おとぼけボーイ

クスッと笑えたり
あるなあ〜なんて思えたり
普通の毎日を四コマ日記で
綴っているブログです

 ※リニューアルしました
毎日7時に更新します


真顔真顔真顔

父ちゃさん、又週末仕事が入るようになり

子供達と私の週末が増えて、、、


午前中は家で居たい〜

と言うものの


12時半ぐらいから


ショボーン暇〜

どっか外行きたい!


、、、、



駄菓子菓子‼️

だがしかし


出かけるったって

暑い🥵やん😵


行きたい〜えーん


一歩外に出たら

灼熱地獄


とはいえ

無駄遣いも出来ないしなぁ


今日のイベント


で検索して

徳島市内の藍場浜公園⛲️

に行ったり

香川県の高松駅前に汽車で行ったり


歩いて歩いて

パンやベビーカステラを買って食べて

ガチャガチャをするだけで

帰ってくるけど

めちゃくちゃ喜ぶ2人



母ちゃ!連れてってくれてありがとうラブ

と何回も感謝されます口笛


父ちゃさん曰く

今しか子供達と出かける時無いし

小学生のうちに沢山色々出かけよ


父ちゃさん

父が忙しく仕事人間で

なかなか遊びに連れてってくれなかった

少年時代。


夏休みは子供会で

海水浴一回行っただけ泣き笑い

その寂しさからかキョロキョロ


もっと旅行✈️とか連れてってあげたいけど

資金面がキツいから

近場で沢山色々連れてってあげよ

と優しい泣き笑い発言


 


暑いなぁ🥵

なんていいながら

夏休み

始まった〜びっくりマーク