イラストプレゼント | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。


イラストプレゼント完了しました


        
     コーヒーおはようございますコーヒー 
読んで頂きありがとうございます音譜
 
 スターいいね!フォロースター
 コメントありがとうございます

 星自己紹介星

いのしし父ちゃ マイペース乙女
龍母ちゃ 私
龍くらげガール 小5しっかり者
羊どんぐりボーイ 小2おとぼけボーイ

クスッと笑えたり
あるなあ〜なんて思えたり
普通の毎日を四コマ日記で
綴っているブログです

 ※リニューアルしました
毎日7時に更新します



ニコニコニコニコニコニコ

去年は殆どイラストを描いてなくて

今年はもっともっと色々描いていきたいな

なんて思っています


一昨年描いたイラストですが

アークさんにプレゼント🎁させて頂きましたニコニコ