日常(一年生の準備) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。





ほのぼの母ちゃ日記


        
     ひまわりおはようございますひまわり   
読んで頂きありがとうございます音譜
 
 虹いいね!フォロー虹
 コメントありがとうございます

 ハイビスカス自己紹介ハイビスカス

タコ父ちゃ マイペース乙女
龍母ちゃ 私
猫くらげガール 小3しっかり者
ハムスターどんぐりボーイ 年長おとぼけボーイ

クスッと笑えたり
あるなあ〜なんて思えたり
普通の毎日を四コマ日記で
綴っているブログです

 ※リニューアルしました
毎週月・水・金曜日
朝7:00に更新します

読んで頂けると
キラキラ嬉しいでっすキラキラ




🎒🎒🎒


ある秋の日





父ちゃさんの母の行きつけで

パパパパッと

素早く用意してくれます




まぁまぁ着てみるで‼️

この子少し小さめやなぁ



ホイホイホーイ



着れたでよ‼️

うーん

ちょっと大きいかいなぁ?




まぁまぁ

あかん事は無いけどな‼️








私の心の叫び

学ラン膝まできとる、、、







ズボンに関しては

太ももの半分より下やし

めちゃくちゃデカいなぁ、、、





ほなほな次

体操服着るで⁉️





おー





こっちも

デカいなぁ



120サイズ

今来てる服と同じやのに

かなりのビッグサイズやなぁ



む、む





どんぐりボーイも来年小学生なんやなぁ

と実感しつつ

大丈夫かなぁ

なんて思う秋

月水金曜7時に更新予定ですウインク

良かったら覗きにきてください星