アラフォーのなんちゃって美容(茶塩洗顔を試してみました) | ほのぼの母ちゃ丸日記

ほのぼの母ちゃ丸日記

タイトルまたまた変更で、
元に戻りました〜
アメブロ 外からの昔からの読者さんから、探せない〜との声で。子供達もどんどん成長しています〜
子育て・趣味ブログです





茶塩洗顔
パック試してみましたパック

YAMAMOTO茶塩工房さんで
販売されている
 
茶塩洗顔

サンプルを試してみました下矢印



洗顔料にあまりこだわりの無い私

最近は無印のクレンジングを使った後


牛乳石鹸で洗ったり

そんな洗顔です




肌の悩みは

すぐにテカテカになったり

笑い皺が出ること


更には

部分的にカサカサで

たるみがあったり


年齢なりの悩み

出ています




そんな時
お試し募集びっくり

お茶大好き💕
なんだか良さそう〜
申し込みました




開封すると

本当にサラサラの
粉で、お茶🍵の香りが
ふんわりします


サラサラの粉に
適量お水を混ぜ混ぜし



パック

何か効いてる気がする
香りと
引き締まり感


お水で流すと


おおおおおお
 白くなった

さっぱりします
気持ち良い〜

週に2、3回の
お茶パック🍵

ちょっと贅沢な気分になれるし
翌朝の化粧のりも
良かったですキラキラ



父ちゃさんも
やってみたい‼️
と試してみたら

ツルツル
実感していました〜✨





サンプル
デレデレありがとうございましたデレデレ







毎朝7時に更新予定です星
良かったら覗きにきてください星