親子(娘と間違えられたのは⁉️) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。



星本日2回目投稿です星


ひっさしぶりーーーーー
に会った友人と会い
話が長引いて
お迎えの時間になったので

一緒にお迎えに行きました


チョット待っていると
教室の窓に
どんぐりボーイの同級生が
張り付いていました


いつもは
来ても1人か
誰も来ないのに
おかしいなあ、、




すると



くらげガール
二回ぐらい一緒にお迎えに来たことが
あるんですが



その子が
どんぐりボーイのお姉ちゃんも
来てるよー




友人もビックリ‼️
違う違うと
笑っていました




小学生に間違われるなんて
凄いな〜🌟




過去の間違われ歴


バーちゃんはママ
私はパパかバーちゃん
友人は姉

幼稚園児
正直だからなー(^◇^;)


チョットビックリした午後の話