思い出(長女2歳の頃の言い間違い) | ほのぼの母ちゃ丸日記

ほのぼの母ちゃ丸日記

タイトルまたまた変更で、
元に戻りました〜
アメブロ 外からの昔からの読者さんから、探せない〜との声で。子供達もどんどん成長しています〜
子育て・趣味ブログです



 
  クリスマスツリーおはようございますクリスマスツリー
 
読んで頂きありがとうございます音譜
 
      いいね!
     コメント嬉しいです音譜
 
    クリスマスベル自己紹介クリスマスベル
 
      8歳くらげガール
  ピンクハート可愛い物とお絵かき大好き
     5歳どんぐりボーイ
  グリーンハート魚と虫が大好き!泣き虫ボーイ
       父ちゃん
  ハート仕事人間ニュートラル乙女
       母ちゃ丸
  ブルーハートイラスト頑張り中
 
 の普通の家族の何でもない日常を
 イラストで毎日日記に綴っている
 ブログです。朝7時更新しています音譜
 
 

 





くまクッキーくまクッキーくまクッキー


くらげガール2歳の時

結構アバレンジャーでした


そんなエピソード2



エピソード1はこちら下矢印


毎日ばーちゃん家で過ごしていた

くらげガール


一番好きな飲み物は

なんと❗️コーラ

(妊娠中にソーダばっかり飲んでた

からかな〜なんて思ってました)


二番目は❓




アルコトが大好きで
ばーちゃん家に行けば
アルコトが飲める‼️

と思っていたようで、、







行く度に



アルコトさん
ばーちゃが
くらげガールがアルコト大好きなので
毎週配達に来てくれるように
頼んでいたのです

なので




更には
アルコトさんの配達に
居合わせた時


買った瞬間に
飲む荒技を
アルコトさんに披露

毎日3本ぐらい飲むので

ばーちゃんが
アルコトさんに
1日一本ですよね?

と聞いたら

何本でも大丈夫ですよ〜

と言われて、、、、

毎日3本飲んでいましたポーン

今でも
アルコト大好きです❤️



朝7時に更新予定です星