日常(声) | ほのぼの母ちゃ丸日記

ほのぼの母ちゃ丸日記

タイトルまたまた変更で、
元に戻りました〜
アメブロ 外からの昔からの読者さんから、探せない〜との声で。子供達もどんどん成長しています〜
子育て・趣味ブログです



 
  スイカおはようございますスイカ
 
読んで頂きありがとうございます音譜
 
      いいね!
     コメント嬉しいです音譜
 
    金魚自己紹介金魚
 
      8歳くらげガール
  ピンクハート可愛い物とおじゃる丸好き
     5歳どんぐりボーイ
  グリーンハート魚と虫が大好き!食いしん坊
       父ちゃん
  ハート仕事人間ニュートラル乙女
       母ちゃ丸
  ブルーハート色々考えるのんびり屋
 
 の普通の家族の何でもない日常を
 イラストで毎日日記に綴っている
 ブログです。朝7時更新しています音譜
 
 

 



マイクマイクマイク

昨日の記事ですがアセアセ

今日の分の書きかけを間違えて

出しちゃいましたえーん




やしの木改めてやしの木





くらげガール

たまに鼻声のような声になる事が

あります





アレルギー性鼻炎

と学校からの書類で

かかりつけ医にかかってください



と来ていたので

新学期前に行くしかない‼️




とイソイソ出掛けてきました

お盆明けの耳鼻科



めちゃくちゃ混んでましたゲッソリ



くらげガール

ついでに鼻水が出だしたどんぐりボーイ

受診


医師

うーーーん

鼻水も出てないし

うーーーん


お母さん、問診とかにアレルギー性鼻炎

とか書いた?


書きました!


それやねー、今は症状出てないし

大丈夫ですね。


との事で

おわり



どんぐりボーイ


ダニとハウスダストのアレルギーがあるから

少し風邪引いてもこの子は鼻水出るわよー


おさまってきたら

次は来なくていーよー


おわり


で終了しましたニコニコ



問診、書かない方が良かったのか?

分からない、、、



からの

どんぐりボーイ

乾燥肌等々で



皮膚科で3時間



本日は病院デイでしたアセアセ

毎朝7時に更新予定です星
良かったら覗きにきてください星
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村