子供とお出かけ(海) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。



 
  スイカおはようございますスイカ
 
読んで頂きありがとうございます音譜
 
      いいね!
     コメント嬉しいです音譜
 
    金魚自己紹介金魚
 
      8歳くらげガール
  ピンクハート可愛い物とおじゃる丸好き
     5歳どんぐりボーイ
  グリーンハート魚と虫が大好き!食いしん坊
       父ちゃん
  ハート仕事人間ニュートラル乙女
       母ちゃ丸
  ブルーハート色々考えるのんびり屋
 
 の普通の家族の何でもない日常を
 イラストで毎日日記に綴っている
 ブログです。朝7時更新しています音譜
 
 

 

 





波浮き輪波


夏休みのお出かけ


今年初(釣り以外)

に行ってきました〜




どんぐりボーイ

1歳から3歳まで



海怖い‼️

サメ🦈がおるー!


との事で

波打ち際でギャーギャー逃げている

だけだった去年



今年は如何に⁉️

又々海の男🏖

じーちゃのお誘いにより





近場の海岸に遊びに行きました



到着後

水着に着替えなよー



号泣


どんぐりボーイ

海に入りたくない〜


騙し騙し

着替えさせ



騙し騙し

海へ





暫くして
くらげガールが波にたゆたう🌊
姿をみたり


波にふぃっと
浮くのを体感し


徐々に慣れたどんぐりボーイ


じーちゃの指導もあり
バシャバシャ出来るようになりました‼️






顔が若干引きつっている
どんぐりボーイ


からの


嬉しそう✨


海初泳ぎ体験の
どんぐりボーイでしたキラキラ


くらげガールは
余裕の浮かびです

駄菓子菓子!
駄菓子菓子!
だがしかし!

砂が身体や足にくっつくのが
嫌ならしく


しばら〜く
砂と
戦っていました 



母ちゃ丸は
腰痛からくる足のしびれが
あるので
陸待機しておりました💦


じーちゃ
ばーちゃ


ありがとうございますアセアセ

毎朝7時に更新予定です星
良かったら覗きにきてください星
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村