育児奮闘中(プラレール!プラレール!) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。




  鏡餅おはようございます鏡餅

読んで頂きありがとうございます爆笑

      いいね!
     コメント嬉しいです爆笑

    金魚自己紹介金魚

      7歳くらげガール
  ピンクハート可愛い物とおじゃる丸好き
     4歳どんぐりボーイ
  グリーンハート魚と虫が大好き!食いしん坊
       父ちゃん
  ハート仕事人間ニュートラル乙女
       母ちゃ丸
  ブルーハートシュールな小心者

 の普通の家族の何でもない日常を
 四コマイラストで日記に綴っている
 ブログです。

 





新幹線パトカー救急車消防車


トミカ!トミカ!プラレール!
子供達、大好きですよねー

ウチのどんぐりボーイも例外では無く
最近は
プラレールにゾッコン❤️です







星父ちゃ作ってー

上矢印父ちゃさん作

大喜びで遊んでいます〜


今迄は、作って!
作って!作って!作って!作って!
しばらく作る姿を見ていた
どんぐりボーイ



自分では丸く一周作れませんでしたが

遂に

上矢印どんぐりボーイ作

自分で作れるように
なりました爆笑

トンネルもついています!

感動!
やっと自分で作ってくれる〜(本音)

自分で作った喜びも一入爆笑

プラレールの歌を
ハードリピートしながら
遊んでいましたとさ

明日も朝7時頃更新しまっす爆笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村