登園前のバタバタに絵本が効果的⁉️ | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。



おはようございます爆笑

いつも読んでいただきありがとうございます爆笑
いいね!コメント嬉しいですおねがい



夏休みが過ぎて
運動会も終わり
10月になり

ホッと一息。


ですが、

朝は相変わらずバタバタしております!



毎朝、おしり丸は起きず

どんぐりボーイは起きてからマイペース

父ちゃは、布団でゲームが一通り落ち着いてから起きてきます。
朝活!ゲームがストレス発散の様子。


そこから
全てのママさん共通だと思います滝汗
朝はバタバタバタバタ忙しいですよね。



朝ごはん、片付け、着替え、身嗜み、持ち物の準備   麦茶毎日ティファール2杯分沸かしてます。


アップ我が家はやかんが壊れたのもあり、電気ポットから電気代節約の為に春に買い替えました。


やっと!
どんぐりボーイの用意して出発‼️





の、つもりが!




マクドナルドハッピーセットの絵本
ラッキーカレーが今のお気に入りです。




何故今なんだよ〜えーん
と、思いましたが
読む!読まない!
でグズグズするよりはサクッと読むべし!
と、脳内対策法が降りてきました。  




作戦成功‼️
どんぐりボーイの準備がいつもの3分の1です!


更に!
読むと大笑い!
朝から楽しい笑顔が溢れました。

元気も出るし
用意もはやく終わりました。


明日も朝7時頃更新しまっす爆笑







ランキング参加中です!
良かったらポチッとお願いします😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




育児・幼児ランキング