夏ごろのお話ニコニコ

 

旦那が急にラーメンが食べたい!!

と、言い出したニヒヒ

 

ラーメン食べるなら新千歳空港にGO爆  笑

 

北海道のラーメンがいろいろ入っていますちゅー

 

いつもどこで食べる~チュー

な~んて迷うフリして行くとこは

白樺山荘デレデレ

くっそも迷ってね~し真顔

そこしか目指してね~し真顔

 

トッピングおいしそうだな~ラブ

まぁ、頼んだことはないのだが・・・ニヤニヤ

 

白樺山荘はゆでたまご食べ放題です酔っ払い

当然無料ですよ爆  笑

 

ラーメンが来る前に食べすぎで

おなかいっぱいチーン

たまにゲフゲフ言いながら

ラーメンを食することになります真顔

 

おかしいな~チーン

iPhoneの画角が悪いのかな~スマホ

ただヘタクソなだけなんだろうけど

あまりおいしそうに見えない・・・ゲロー

すごいおいしいのにラーメン

 

ラーメンが来る前にゆでたまごを

2個食べてしまったので

結構ゲフゲフすることになるよね~チーン

学習はしません真顔

 

ゲフゲフしてるのにラーメンにも入れるラーメン

いつも後悔するのに

やっぱり学習はしない真顔

ただのバカだね~チーン

 

ラーメン食べるのにもゲフゲフしてるのに

なんとなく並んでみる真顔

バカだよね~真顔

並んだのはきのとや

 

自分でもバカだな~って

わかってるんですよえー

でも、並んじゃったんだもんニヤニヤ

 

ソフトクリーム爆  笑

 

おいしそうだ~ラブ

甘いものは別腹って言うけど

さすがに・・・別腹ではない真顔

ずっとゲフゲフしてるよチーン

おいしそうだけどだいぶゲフゲフ中真顔

 

・・・・・・・・・買って後悔ゲロー

 

なかなかデカかった真顔

ちょっと想像してなかったわ・・・ガーン

 

多少は誇張してると思ってたー真顔

このままの大きさだったとはーゲロー

 

旦那と半分こだったけど

食べ終わったらソフトクリームは

首のあたりにいましたー真顔

 

410円であの大きさ・・・真顔

今度はゲフゲフしてない時にしよう爆  笑

 

・・・・ムリでしょうね真顔