いろいろなイベントをやってはいたのですが

なかなかブログにできなかったので

ダイジェスト形式でやっていきたいと思います爆  笑

 

まずクリスマスクリスマスツリー

 

毎年お世話になっていますちゅー

7~8年使っているツリーと雪だるま照れ

スイッチを入れるとピカピカ光ります爆  笑

 

お正月鏡餅

 

リラックマの門松ニコニコ

デカイやつがあったはずなのですが・・・

はて?(・・?真顔

どこいったかな?キョロキョロ

探しても見当たらなかったので、あきらめていたところ

たまたま買い物に行った先で見かけたので買いました爆  笑

チビの祭壇に乗せたかったので

よさげなサイズ感ちゅー

コリラックマがちょっとずれてるのは・・・

気になるけど気にしないようにして・・・と真顔

 

節分節分

 

節分は毎年カメ3ズの甲羅に乗せていますが

ゼニはいつも乗らずあきらめモードですチーン

メカは甲羅がへこんでいるので乗せやすいてへぺろ

しかも落ちない爆  笑

 

ゼニはいつも乗らないのに今回はなぜか乗ったぁ~びっくり

一瞬ですが乗ってくれましたー爆  笑

もう乗ることはないでしょう・・・真顔