2/28 第一牧場 | 亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

ケヅメリクガメ×1亀
インドホシガメ ×7亀+自家CB×1亀
ヒョウモンガメ(バブコック)×5亀
ソマリアリクガメ×3亀
ナミビアヒョウモンガメ×1亀
ニホンイシガメ×雄6&雌10亀+自家CB数亀
の飼育日記。

曇のち晴
最高気温14度

休日の日曜日。
昨日もいい天気だったけど、今日は一段と晴れ間が広がって気温もグングンと上がり最高のカメ日和?(まだちょっと早い…)な1日でした!

ジュンさんは…

脱力感はハンパないけど、起きてました!


ちょっと目付きは怖いけど…(笑)
でもここからは1歩も動かず…





18時の夜回り

ちゃんといつもの壁ドン体勢で寝てました…。
ジュンさんが暴れ始めるのも秒読みだなっ(笑)