2/26 インドホシガメ | 亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

ケヅメリクガメ×1亀
インドホシガメ ×7亀+自家CB×1亀
ヒョウモンガメ(バブコック)×5亀
ソマリアリクガメ×3亀
ナミビアヒョウモンガメ×1亀
ニホンイシガメ×雄6&雌10亀+自家CB数亀
の飼育日記。

室内インドホシガメ組

絶食明けの朝食は小松菜

1200ルーム
【サクラ】
【カンナ】
【カエデ】

絶食明けなだけあって食い付きが違うなっ(笑)
もちろん完食してますよ!


900ルーム1階
【アヤメ】
【イナホ】

もちろん2亀揃って早起きして食べてます!
いいガッつきしてました。
ここもルームも完食で!


900ルーム2階
【シオン】
【レイワ】
【フタバ】
【ミツバ】

珍しく朝食時に整列(笑)
絶食明けでお腹が空いてたのかなぁ?
でも結果、茎残しの贅沢食い…





夜食はサニーレタス
900ルーム2階
【シオン】
【レイワ】
【フタバ】
【ミツバ】

朝はきれいに整列してたのに夜はバラバラで…
でもきれいに完食(笑)