2/25 インドホシガメ | 亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

ケヅメリクガメ×1亀
インドホシガメ ×7亀+自家CB×1亀
ヒョウモンガメ(バブコック)×5亀
ソマリアリクガメ×3亀
ナミビアヒョウモンガメ×1亀
ニホンイシガメ×雄6&雌10亀+自家CB数亀
の飼育日記。

室内インドホシガメ組

今日は残念なことに絶食…
フル活動している胃袋をたまには休めてやらないとねっ(笑)


1200ルーム
【サクラ】

【カンナ】
【カエデ】

こんな日に限って朝の弱い【カエデ】が早起きして催促していまして(苦笑)


900ルーム1階
【アヤメ】
【イナホ】

【アヤメ】は飲水中
【イナホ】はいつになったらくれるのかとキョロキョロ(笑)


900ルーム2階
【シオン】
【レイワ】
【フタバ】
【ミツバ】

起きてはいたみたいだけど、いつも通りのグダグダ感は一緒(笑)


夜食ももちろん無しでした。