1/27 インドホシガメ | 亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

ケヅメリクガメ×1亀
インドホシガメ ×7亀+自家CB×1亀
ヒョウモンガメ(バブコック)×5亀
ソマリアリクガメ×3亀
ナミビアヒョウモンガメ×1亀
ニホンイシガメ×雄6&雌10亀+自家CB数亀
の飼育日記。

室内インドホシガメ組

朝食にジャンボ小松菜

1200ルーム
【アヤメ】
【カンナ】
【カエデ】

ここまで接近して食べなくてもたくさんあるのになっ(笑)
今日はちょっとだけ残してた…


900ルーム1階
【サクラ】
【イナホ】

【サクラの寝起きの悪いこと(苦笑)
このあと食べ始めたけどねっ。
ここのルームもちょい残し…


900ルーム2階
【シオン】
【レイワ】
【フタバ】
【ミツバ】

ちょっと連日の小松菜に飽きてきたかなっ?
量もちょっと控えてるけど、やっぱり残してる…





夜食にボストンレタス

900ルーム2階
【シオン】
【レイワ】
【フタバ】
【ミツバ】

かなりの争奪戦!
朝の分まで食べてる感じ(笑)
でもレタスが主食じゃねぇ…