高校野球岡山県大会 決勝 | 亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

ケヅメリクガメ×1亀
インドホシガメ ×7亀+自家CB×1亀
ヒョウモンガメ(バブコック)×5亀
ソマリアリクガメ×3亀
ナミビアヒョウモンガメ×1亀
ニホンイシガメ×雄6&雌10亀+自家CB数亀
の飼育日記。

昨日のことになりますが…


7月28日
倉敷マスカットスタジアムで開催されていた、夏の高校野球岡山県大会の決勝戦を観戦?応援?に行って来ました!

13時からの試合開始30分前には到着予定で向かっていましたが、スタジアムの近くまでいくと想像以上の渋滞で遅刻…
2回裏からの観戦でした。

とにかく暑い暑い暑かったです!

でもプレーしている選手と審判の方はもっと暑いんだろうなぁ…
と思いながら観戦!


甲子園での全国大会に向けての闘い。
当たり前のことだけど、必ずどちらかのチームが勝って、どちらかのチームが負ける。


最終的に甲子園への切符を勝ち取ったのは学芸館高校!


4年ぶり2回目の出場!

私も学芸館を応援してました!


約2時間半の試合の間、互いのチームの高校生球児が力いっぱい闘いあっている姿を観て、なんだかパワーをもらいました!

おめでとう学芸館高校!!!

機会があれば甲子園にも参戦したいなぁ…