やっぱ人気だねっ | 亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

亀人の日記 〜Diary of Kamenchu〜

ケヅメリクガメ×1亀
インドホシガメ ×7亀+自家CB×1亀
ヒョウモンガメ(バブコック)×5亀
ソマリアリクガメ×3亀
ナミビアヒョウモンガメ×1亀
ニホンイシガメ×雄6&雌10亀+自家CB数亀
の飼育日記。

朝の冷え込みは緩かったけど、昼間の気温はそこまで上がらず、日陰に入ると寒くて震えるぐらいの気温でした。



今日の朝食
小松菜とカボチャとにんじん!

ド定番メニュー(笑)



【さくら】

昨日産卵したとは思えないぐらいの食欲。

こんな感じで毎日食べてたんで、つい油断してしまいました(苦笑)





【かんな】

昨日【さくら】のたまごを取り出す間、【かんな】のルームに入れていたんだけど、速攻で【さくら】にツンツン攻撃してました。

そろそろ同居させようと思っていたのに、もしかして相性悪いかも…





【いなほ】
【あかね】
【アヤメ】

3亀揃ってカメラなんか眼中になく、ひたすらカボチャとにんじんを食べてます!

若い雌の食欲ハンパないね。





【ひなた】

今日は気が向いてくれたのか…?

足早にご飯のところへ来て食べ始めました!

当然、
カボチャとにんじんだけどねっ(笑)



まぁ
なんでも食ってくれりゃいいさ(笑)