ありのままの自分を知っている♡ | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。

いらっしゃ〜ぃ

ここには

UE(アルティメット•エナジェティクス)の
『無条件のと祝福のエネルギー』を
入れてます。

これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。

読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。

ぜひ 
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
受け取ってね

心が温かく 愛に包まれますように


UEプラクティショナー りか

---------------------



こんにちは
   りかです




前回の記事はこちら
       ↓↓↓




ソウルカラーセラピーセッションを受けて自分の魂の色を知り、しっくりきました。


もっと驚いたのが…
コンディションカラーなんですよね



自分で選んでおきながら、ホントビックリだった。
わかってないふりして
実は自分のことちゃんとわかってたっていうね








このコンディションカラーってね

今まで生きてきて備わってきた資質
    今生の過去の声


今現在の声


近い将来引き寄せるミッション
    現在の声を引き寄せる


この3つがあるんだって


その3つをしっかり自分の中でわかってて
自分の中でわかってる物をちゃんと
色で選んでるんだって



色は嘘をつかないし
心と色は繋がってるってことよね



フットワークを軽く
楽に生きたい
ありのままでいたい
ありのままの自分を知っている
自由に楽しんでいく
ありのままハートのヒーリングにしたがう



セッションを受けたのも
自分の確認作業だったんやと思う

これで間違いなぃ!

もうありのままの自分へ戻りつつある
これが私なんだって




もっともっと驚き鳥肌がたったのが
最後に1枚引いた アファメーションカラー
2人でUEを使い意図して引いた色


それは…




写真が逆さまになってしまってるけど




白色

これから新しいことが始まる
スタート
今日をきっかけに新しいことが始まる
あらゆる可能性が芽吹く




私が勝手に作ってしまっている制限をなくす



自分のヒーリングを大事にして
ありのままの自分でいること



もっと自分のことを愛し
自分に愛を注ぐ


私から溢れた愛で
勝手に癒されたり幸せになったりする



最高の愛の形

無条件の愛




ソウルカラーセラピーセッションの事が気になったよ〜って方は

ソウルカラーセラピストのえみちゃんのブログ



12月はキャンペーン中だょ〜ん
12月中に申し込みして1月でも大丈夫みたいだょ



えみちゃんも私と同じ愛の人
温かい器でどんどん愛を受け取ってね〜って
とっても気さくで明るくて話しやすい
2人の子どもちゃんも元気でめっちゃ可愛いんだよね



急がないと12月終わっちゃうょ〜
気になった方は是非ポチッとえみちゃんのブログへ