頭では選択を誤ることがある… | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。





UE(アルティメット•エナジェティクス)の
『無条件の祝福のエネルギー』を
入れてます。

これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。

読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。

ぜひ 
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
受け取ってね

心が温かく 愛に包まれますように


UEプラクティショナー りか

---------------------



本当の自分で生きるお手伝い
   愛のナビゲーター りかですぽってり苺




私の頭がいつも常にフル稼働…
自分では全く意識すらしてなかったけど
至るところから私の頭の中へ
情報が入ってくる
なんでもかんでもwelcome



これいいょ!
あれいいょ!
こんな風にすると上手くいくょ!
こっちの方が、あっちの方が…
忙しいっちゅうねん



どないすんねん!
何がいいのかも!
何がやりたいのかも!
グチャグチャ過ぎて、頭の中が沸騰状態…



知識が入り過ぎて 頭でっかち
頭が肥大化とか泣くよね…



そもそも、直感、感覚人間の私が
頭フルオープンで情報がわんさか入ってきて
頭で色々考えたところで上手く行きっこない
現に今までそうだったから
考えすぎて動けなくなってたんやもん



色んな方からアドバイスを頂いて
それを自分にも取り入れようとしても
腑に落ちてないし、
自分の心も前のめりにもなってない
素直もいいけど、頭で考えた素直は違う!



人によく見られたい想い満載なんやもん
認めてもらいたい想い満載やで!
どんどん とりつくいたくなるし
恐怖感が出てくる



益々恐れで動けなくなってるやん!
誰も私となんか比べてない!
比べてるのは私だけ!



同じこと始めようがいいやん
誰が何を始めてもいいやん



例え 同じことを始めたとしても
人それぞれのオリジナリティーがあり
味がある
私にしかないものだって 山ほどあると思う



いっぱい入ってくる情報をじゃなくて
ハート、心で直感で決めよう



最近の毎日実践
2年前の2018年4月に伝授を受けたUEを使っての試み
頭にUEのエネルギーを寝る前に流すこと







伝授を受けて宇宙根源のUEのエネルギーを使えるようになって自分の真我と繋がれる
このUEのエネルギーを
毎日頭の中に入ってきたものに流してるょ
不要なものは手放され私にとっての最高最善な状態になる
要らない思考はポイッ バイバーイ
スッキリ頭に



10月の終わりから始めてみてる
まだ数えるほどやん 笑



エネルギーを流したお陰か?
全く書こうと思えなかったブログを
書いてるやんかぁーぃ
ちょっと成長
凄いやん私♡



まだまだと思えばそうなるけど
昨日とは違う
1時間前とは違う
今の私 ってなると成長してるやん



気がつけば頭にエネルギー
意識して頭にエネルギーを流しまくります 笑



私に入ってきた情報の一つのツールとして
UEをもっともっと使いまくるぞー!