見方、捉え方を変えると見えてきた | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。

いらっしゃ〜ぃ

 
ここには
 
UE・神威 の
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
入れてます。
 
 
これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。
 
 
読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。
 
 
ぜひ 
『無条件の祝福のエネルギー』を
受け取ってね
 
 
心が温かく 愛に包まれますように
 
 
 
UEプラクティショナー りか
 
 
                    ---------キラキラ--------------キラキラ------------
 
   こんにちは
       りかです
 
 
今回は前回のブログで書いた
神威伝授の時に
気づいた事を書いてみたいと思います
 
 
講座を開いてくれた先生に逢いたくて
 
もちろん私を
パワーアップさせる為にも受けたかった講座
 
 
逢いたかった理由は
 
私が20歳ぐらいから発症した
パニック障害の事が聞きたくて
 
 
当時は
パニック障害って何よ?って感じだった
 
 
突然動悸がしてくる
意味もなく不安になる
 
電車に乗ることができない
 
エレベーターに乗れない
 
映画館に入れない
 
こんな事が私に起こるようになったのです
 
 
症状を話しても
「どうしろって言うの?」と、
 
 
わかってもらえなかった
 
 
私のことわかってよ!
なんでわかってくれないの?
こんなにも訴えてるやん!
 
 
こんなにも風にずっと思ってた
 
きっと...
 
私が私に言うてたんやな
 
 
UEと出会って
自己愛を100%に満たして
 
 
どんな私も
100%愛することができる
 
 
自己愛を満タンにしてたはずが実は違った
 
 
逢いたいって思っていた先生に逢って言うわれたんです
 
 
パニック障害になった自分の事を
ダメやと思ってない?
 
 
なんで私だけこんな事になるの?
って思ってない?
 
 
好きな私は愛せても
ダメな私は愛せてないんじゃない?
 
おかしいよね?
 
どっちも私よね?
 
どっちかだけとかないよね?
 
なんでパニック障害になって私はダメなん?
 
 
パニック障害になって
得たこと
あるよね?
 
 
思い浮かばなかった
 
理解されない私
なってしまった私を責める言葉しか出てこなかった
 
 
誰もわかってくれなかったけど
パニック障害になって
わかることあったやろ?
同じパニック障害の人の気持ちどう?
わかるやろ?
 
 
はい。
すごくわかります
 
 
得るものあるやん
 
 
人は在るものには目も向けず
無いものばかりをせっせと埋めようとする
 
同じパニック障害になったとしても
見方、捉え方を変えることで気づくことがある
 
 
私はパニック障害になってしまった
だけど、そのお陰で
人の気持ちがわかるようになった
 
 
これって凄いことなんだって
経験しないとわからない
私その経験してしまった
 
 
なった事を悪とするか
良しとするかで全然ちがってくる
 
 
どっちがいいとか悪いとかではなく
 
どう見えるか
どう捉えるかで違ってくる
 
 
ずっと やりたかったことがあった
でも、こんな私が...
って思ってたのね
 
 
でも今回のことで繋がったのね
 
 
人を愛で包むようなことがしたい
 
 
やりたい事をするための経験として
パニック障害というのを発症した
 
 
「人の心に寄り添う」なんて考えなかったかもしれない
 
 
ダメな私もいていい
そんな私も素敵なんだと
 
 
まだまだ不安になることもある
動悸がするとこともある
 
そんな私とも上手く向き合う
 
UEとの出会いもあった
 
こんな私だからできることがある
 
 
心の中にある
ネガティブな感情やブロックを
解放してあげて
心が軽く愛で包まれるように
 
 
今ここを大切に私も日々成長していく
 
 
そこで
クリアリングのセッションを始めたいと思います
 
 
準備ができたらご案内しますね
あなたとのご縁をお待ちしております
 
 

 
長く長文になったのに
お付き合いいただき
ありがとうございます