道に咲く花に癒される | 子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

子育て後の夢を今すぐ叶えるカラー数秘 前川りか

自分をまるごと愛して幸せになる。本当の自分で自分らしく軽やかに楽しくHAPPYに生きる。


       
 いらっしゃ〜ぃ

ここには

UE(アルティメット•エナジェティクス)の
『無条件の祝福のエネルギー』を
入れてます。

これを読んだ あなたが
『受け取る』と意図したとき
受け取ることができちゃいます。

読んでる間 エネルギーは 流れ続けてるょ。

ぜひ 
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
受け取ってね

心が温かく 愛に包まれますように



  〰ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ〰




雨も上がり今日は過ごしやすいです




紫陽花たちも元気よく咲いてます









朝から紫陽花に元気パワーと
癒しをもらいました



ほぼほぼ花の名前を知らない私ですが

たま〜にこうして咲いてるお花を見ては
癒される
って思うことがあります。



とっても小さいお花が道端に咲いてるのを見つめてたり…




なんかいいなって思います