のけぞり今回でやっと入院生活の記録は完結しました。
他の日の回想はこちらです

 

2日目の夜は、まだ母乳の量も少なく、
もの足りなさそうに口をチュパチュパさせているよっちゃんをみて、早くお腹いっぱい飲ませてあげたいのに、、とせつない気持ちになりながら過ごしました。
3日目は、日曜日ということもあり、予想以上にたくさんの友人がよっちゃんを見にきてくれました!そんな時にかぎって、夜寝なかったよっちゃんはスヤスヤ・・・-_-;
夜には病室に連れてきてからはじめてのウンチ。
3日間、夫と心配しつつ待っていたので
「やった~♪」
と大喜び!夫がウンチとよっちゃんを記念撮影しました。。よっちゃんが大きくなって写真みたら、恥ずかしがるだろうな^^;

 

写真:のけぞりまくるよっちゃん。最近だっこして机にむかってると頭ぶつけそうになります。。