ホテルで一休みした後、夕飯を食べに出かけました。

チャイナタウンにある、アーケード街にあるホーカーズのようなところに

行ったんですが、店が出てなかった。。

 

ので、ラッフルズプレース近くのラオパサへ向かいました。

 

ここも毎回来ている気がする。

 

そしてここで毎回食べている気がする。

 

食べるものも同じ、フライドホッケンミー。

 

ビールスタンド?には日本のビールが。

 

食後、てくてく歩いてラッフルズ・プレイスへ。

 

マーライオンも見ておきます。なんか小さくなってた気がしたけど、

おそらく気のせい。

人はたくさんいましたよ。

 

近くにBrewerkzができていたので、こちらでビールをいただきました。

 

2杯目。

 

暗くなってからのマリーナベイを見て歩く。

 

マーライオン周りも人の流れが絶えませんでした。

 

ビール飲んだので良い気分でぶらぶら歩いて地下鉄に乗ってホテルへ戻りました。