お昼の後は、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ方面へ。

 

 

 

で、フラワー・ドームへ入ります。

 

この日はオランダ関連の展示?というのかな。

チューリップがいっぱい。

広くて涼しくて気持ち良いです。

 

それから、お隣のクラウド・フォレストへ。

 

こちらも特別展示的なものがあって、この日は

チベット関連だったような気がします。

 

いろんな面白い植物を眺めながら登ってきました。

 

外はお天気良くてとっても暑い。

汗をかきかき、スーパーツリーを眺めながら地下鉄乗り場へ移動。

 

夕方、オーチャードストリートの方へ戻ってきて、

高島屋へ。館内にあるTWGでお茶しようと思って。

場所がよくわからなくて、しばらくうろうろしてしまった。

日本の百貨店とかにあるような館内案内図みたいなのが見つからず。。

でも、なんとか発見できました。

 

アフタヌーンティーもあったけど、紅茶とケーキだけにしましたよ。

スモーキー・アールグレイとかいうのにしてみた。

燻製っぽい香りがしました。

普通のアールグレイにしておけばよかったな。

ケーキはシンガポール・サプライズとかいうデザート。

一息ついた後、ホテルに戻って一眠りしました。