寒いですねー。雪降りますかねぇ。。
 
今夜は新竹ビーフンを使って

 

焼きビーフン。カレー風味にしました。

今夜はアルコールなし。休肝日にしました〜

 

新竹ビーフンは小分けにして使うのが大変。

一人分づつくらい、切り離しやすくしてくれんかなぁ。

 

食後は自家製ヨーグルトにキーウィフルーツを入れていただきました。

今のヨーグルト種は明治プロピオヨーグルトR-1を使いました。

 

Rー1、なかなか固まらないですね。

今回のは3回目くらいのやつですが、1回目から固まるのが今一つ。

寒いからってのもあるのかな。

 

明日の弁当の用意も終わりました。シャケ弁当風。

なんか寂しいな。。