ゴールデンウィークの三島旅から戻った日の夕食は

平塚駅近くの塩ホルモン・もつ鍋 平塚 伊ざわへ行ってみました。

喫煙可の店なのでこれまでは行くことは考えたことがなかったのですが、

モツが食べたくて。。あと、食べログに

”全卓ダクト付きですので煙は広がりません”

とも書いてあったのでこれを信じて行ってみました。

 

で、結局この日は吸ってる人がちょっと離れたところにいましたが

やっぱり煙はやってきますねぇ。

1組、少しはなれたところだったのでなんとか我慢できました。

 

食べたのはまずはホルモン。

 

もつ鍋も食べたい、ということでホルモンは控えめに。

 

ホルモンはいつが食べごろかよくわかりませんなぁ。

どれも美味しかったです。

 

そしてもつ鍋。

 

全体がだし汁の中に浸って食べごろです。

今回食べたのは塩もつ鍋でしたが、味噌バージョンもあるようです。

ホルモン、また食べに行きたいなー。