8/2 最新診察結果・鼻 | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


おはよー。

昨日は病院3ヶ月診察でした。



結果は・・・






わかるかな〜右写真は少し腫れているの。

これが再発かな?


先生からは一部を取って検査してみて、好酸球を見る?とあったけど、好酸球副鼻腔炎と診断されると定期的に注射が安くできる・・・との事。


でもその注射、何年も継続する必要あり?

俺の性格上、そんな続けられる?と思って、検査はやめました。

今後の結果を見てですね!


良いのか、悪いのかわかりません(笑)




よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう