7/30 難しいね。 | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


おはよー。

これから毎日、オリンピックに関する感想になると思います。ご了承下さい。







良かったね。2大会ぶり。

体操は日本のお家芸といわれるし。

良かった。





さすがですね。貫禄ある〜





金を期待されていても、取れない人もいる。

残念〜





これは残念。

日本での予選は勝って出場権を取ったのに・・・

それなら最初から他の人に譲ることは出来なかったのか???




あと柔道は残念と言うか、良かったと言うか・・・

まあ、おめでとう🍾㊗️ですね!





と色々ありますね。


今日夜も注視ですな〜





格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう