6/30 雑感 | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


おはよー。

一昨日飲んで夜更かししてた事もあり、昨日の睡眠は崩れて夜中に起きていました。


今日は雑感を少し。


→1人で国を変える事は出来ないでしょうが、頑張って欲しいね。

次は石破さんでしょう!




→話題性持ってるよね?

 最近、いい話ないな〜と思ってるけど、先日は2位で賞金2億オーバー。

今週はホールインワン。

渋野日向子さんはヒロインの素質持ってるねー

これからも頑張って欲しい。




→芸能界って夢あるね!

 ジョイマンでも最高月収180万円。

すごい。でも売れなければガクンと下がる。

怖い世界だね。最近また出始めているよね。

俺はあのくだらない流れが好き(笑)

これからも応援します!



天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう