6/22 朝からバタバタと・・・ | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


しています。


キャリーバックがどうしても邪魔で、東京駅のロッカーに預けました!

他の人は現地に向かっています。


昨日のジャイアンツ戦、一回表数球で一点取られました。

その瞬間、いやな〜予感したんだよね。

8回、9回には多少見せ場ありましたが、そこまで。


また次に期待。




ちなみにせっかくドームに行ったので、野球博物館に行きました。


WBCのトロフィー🏆。

やはりゴツくてカッコイイ(笑)




でも今日は暑い🥵〜

ばてないように適当に遊んで帰ります〜



ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう