5/26 今年もこれで悩む感じ(笑) | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!



おはよー。

昨日は最高の天気。

暑くもなく、寒くもなく・・・






スコアは101。51.50でした。


ドライバーはほぼ80%フェアウェイ。

まっすぐ飛んでいい感じ。

一緒に回ってる方からも、90台回る方のドライバーだよ!と褒めてもらいました。

あと、18番ロングホールで残り200ヤード、4番ユーティリティで打ったら、グリーン少し手前。

えっー、俺でもこんなボール打てるんだ!と大喜び。

この最終ホールはパー。

終わりよければ全てよし?(笑)


一方、120〜130のショットがダメダメ(笑)

何だろう。右に飛んでく〜

なので、グリーンにのらず、アプローチを苦戦したね!

パター数はいつもより若干少ないかな?って感じだけど、ナビに登録出来なかったので、数えなかった。



まあ、総合すると、久々のコースにしては良かったけど、どうせなら100切りたかった💦


今年も100ギリで悩まされるのかな?笑


さあ、今日は今から反省会の練習をしてこようと思っていますが、体が痛いかな?昨日の夜は痛かった(笑)


どうしようかと悩みます・・・




車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう