5/20 必要ない? | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!





確かに色々と個人情報は入っている。

特にクレジット決済情報を入れていれば、無くなった際、他人に使用される可能性あり?


時計重視よりかは、色々なデーターが入るでしょう?


俺はアナログ時計派なので、Apple Watchはまだまだ先だと思ってる。。。

でも人を見てると、メールやLINEがきて、ぶるってバイブでお知らせ。まあ、便利だよね。

更にカード出さなくても、クレジット決済できると、もっといいでしょうね?


俺がApple Watchに帰るタイミングは・・・

1.今の時計で日付が見えなくなる

 (老眼ですでにやばい😅)

2.無呼吸症候群で無呼吸と判断した際には、時計のバイブが動き起こしてくれる。

→今でもそんなこと出来そうかな?


上記2つです。

今のアナログ時計を気に入っているので、中々変える後押しがなくて・・・


まあ、特に急ぐものでもないので、ゆっくりみながら検討します!





旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう