4/9 病院 | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


昨日は病院でした。


鼻はポリープもできてなく、仕上がり順調との事。

実は3ミリ程度のポリープはあるが、先生曰く、これくらい許してよ!って(笑)

まあ前回と違って炎症も治ってたし、綺麗だった。



ただ鼻うがいいつまで〜って聞くと、一生って返ってきた。

無理だな〜



そうそう。本当は好酸球副鼻腔炎かな?というふうに思ってたけど、ポリープの再発もないので、慢性副鼻腔炎なのかな?と先生(笑)


まあ、ここまできたらどっちでもいい。

治ったならそれに越したことはないし。


来月は5月9日。

薬頑張って飲まなきゃ。








今日は大雨らしいですね!

気をつけて車の運転しましょう!






心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう