2/8 先日のランチ | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!



先日、上娘の夜勤明けに上娘の好きなラーメン屋へ行きました。


俺はいつもの醤油豚骨+ネギ多め。





煮卵トッピングで美味しく頂きました。
ご馳走様でした。⭐️⭐️⭐️




そうそう。今は手術前という事でステロイド系の薬を処方されて飲んでいます。
そのおかげかな?昨日コーヒーを飲んだら、直ぐに匂いを感じました。

そう言われれば、最近少し匂いがあるかも?
まあ今は薬で抑えてるだけなので、完治した訳ではありませんがね!





にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう