1/25 雑感・・・ | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!

色々な記事の感想を記したいと思います。

あくまで私個人の感想なので、批判は受け付けません(笑)




→明日までなのかな?

 被災地は降らないで〜



→気持ちはわかるな〜

 いつくるかわからない地震に怯えながら観光しても楽しくないし。

 でも皆さん、石川県来るなら今ですよ。どこも空いています(笑)



→俺もあと5年。そろそろ就活を始めないとダメかな?



→若いし綺麗ですね!



→興味あるないけど・・・(笑)


以上です。




つ最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう