3\5. 昨日は焼き鳥でパーティ?(笑) | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


一昨日に続き、昨日は焼き鳥。(写メなし)

一応、家族には久しぶりに美味しと言われたので、良かったです。


特にブログに書くことも無いので、これまた先日のランチ。








皆さんもご存知でしょう!

ラーメン花月。

ニンニクが強烈なニンニクバターイタめし。

これがニンニク沢山で一口目からニンニク味😥

娘は最高〜と言って食べていましたよ!





昨日は眠かったので、8時過ぎに布団に入り、さっさと寝ました。なので4時に目覚め。

今日は放射冷却で朝は寒いらしい・・・

またゴルフはお預けだな(笑)






海に行くとき必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう