3/8 眠れない・・・ | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!



やはり目覚めました。


2時ごろに目覚めて、再度寝ようとして・・・


ウトウトはしたものの3時過ぎには目が覚めたな。



で、ネット検索。







さぁ、この先まだまだ長いので、睡眠障害と付き合っていかないとダメだね!



という事でモヤモヤしながら目をつむっていようかな・・・





もらって嬉しかったおみやげは?


→東京バナナが好きです笑笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう