3/6 まだまだ危ない | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!



おはよー。

今日も安定した睡眠障害😅

昨夜は何となく体調悪かったのか、飲み過ぎたのか?で、早々に布団に入り、寝落ち。


所でこんな記事を発見。






えっ、今までいなかったの?ステルス・・・
って感じかな〜
今からステルスが流行???
東北に知り合いは少ないけど、秋田、岩手にいるお友達は大丈夫かな?

これかららしいので、注意して下さい!


と言っても俺の住んでる県は、連日500人前後います。
俺の方が危ないよな〜笑笑





弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう