1/20 椎茸くん | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


おはよー。昨日の会社帰り。


ダイソーへ寄って、バケツを買ってきました。

200円のバケツですが、水入れて持つと重くて持てなそう・・・💦


まあ、200円なのでそこそこですね!





椎茸くん様です。


この椎茸、一度収穫した後も次から次と出来てきて、結局100個近く収穫しました。


この後なるのかな???


まあ、様子を見ます。



今朝は寒いですね。

今年1番の寒さじゃないですか?

布団の中だけど、それ程暖かく感じません・・・




玉の輿に乗ったと思う人は?


→そんな人いないですね!周りには・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう