英雄でしたね! | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!

志村けんさん。

身をもって、コロナウイルスの危険性を教えてくれました。、特に年配の方には・・・


ネットの写メをお借りしてきましたが、これだけでも次の展開が想像出来て、笑っちゃいます。



心より御冥福をお祈りします。









あと、今日からNHKも変わりましたね!







和久田さん。

朝とは違っていいですね!
・・・ごめんなさい。朝はZIPか目覚まし派なので、殆ど見てませんでした(笑)

これから楽しみです!



う〜ん。でも桑子さんも好きなんだよな〜(笑)