妊娠中の痛みの一つに

恥骨痛があります

 

妊娠するまで

恥骨ってどこ?

状態ですが

痛み始めると、「ここが恥骨ですびっくりマーク

って主張してきます

無気力泣

 

 

 

 

足を動かすたびに痛むので

本当につらいものです

ほとんどの方が

ズボンをはく姿勢になった時に痛いといわれます

 

実は

妊娠中だけでなく産後に痛み始める方もいらっしゃいます

大抵

「骨盤のゆるみ」と

「骨盤のゆがみ」が原因

さらに「恥骨周辺のコリ驚き」が発生している方もいます

 

そんなところがこるの?って思いますが

こるんですよねむかつき

ゴリゴリに筋張っていたりしますよ

 

とにかく

「ゆるみ」と「ゆがみ」

二つ重なっているので

なかなか自然には直りませんネガティブあせる

 

まずは

骨盤を整えてくれることろに行きましょう

緩んでいる身体なので

あまりハードな施術でないほうがよさそうです

骨盤のゆがみをとってもらったら

かなり改善します

 

そのあとは

締める施術、体操、ベルトなど

で骨盤を締めると

出来上がり音譜音譜音譜

 

 

筋肉があまりない方に多いので

生理のたびに痛くなりがちだったり

次の妊娠の時に早くから痛くなったり

 

繰り返す方も多いなと思います

 

骨盤のゆがみもいろいろ種類があるので

早めに骨盤を整えてくれるところへ

行かれることをお勧めします

ニコニコ

もちろん

メルティングタッチでは恥骨の施術もやってますラブ

 

 

 

施術やご相談の連絡は

LINEお友達追加してお願いします。

メルティングタッチのホームページ