7月のイベント情報です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

  ①まるまる育児発達育児相談

  ②発酵ドリンク作り

  ③ママと赤ちゃんのための

   安全なお水とミネラル教室

 ④理学療法士さんの施術会

  ⑤脳力開発laboサトリ

   のご案内です

 

お申し込みは全部公式LINEからお願いします

イベントのお申し込みは

「○○申し込み」と記載してください

いずれも赤ちゃん同伴OKです

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

①まるまる育児発達相談

育児相談は10日、24日

第2,4水曜日の10時から11時30分

利用料500円

キラキラ生後5か月までの赤ちゃんが対象です

 産後ケアが終わっちゃった方

 産後ケアあるけど、メルティングタッチどんなところか見てみようという方

 ほかの相談所ではらちが明かなかった方

 頭のゆがみや反り返り、おっぱいやミルクが飲めなくて困っている方 

 赤ちゃんの体重の伸びが気になる方

 

キラキラ妊娠中のママの育児相談にも乗ります

赤ちゃんに触るのが初めてで、

産後が不安な方も実際の赤ちゃんを見れるかもお願いラブラブ

沐浴の仕方

オムツの替え方

まるまる抱っこのしかた

何でも聞いてください照れひらめき電球

 

 

キラキラこんなこと相談していいのかな?

これって施術に通う必要があるの?

これって異常?

相談していいのかどうかもわからないことも

お気軽に聞いてみてください

 

キラキラ前日までに事前の予約が必要です

赤ちゃん連れ、パパ連れ、ババ連れもちろんOKピンクハート

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

②塩麴作り

7月19日 10時30分~12時30分

参加料1,000円

持ってくるもの

 天然塩30g

他の材料はこちらで準備します音譜

 

塩麴って

お肉、お魚、お野菜料理に使えます

自分で作れるって知ってましたか?

一度作ると

次から自分で作れるし、簡単なので

やってみましょうニコニコ

 

自分で安心を確認しながら作れるので

大満足間違いなし

市販の塩こうじよりスペシャルなものにするために

自分で選んだ塩を使いますラブラブ

お水は助産院で使っているミネラルが70種類入ったミネラル水

をたっぷり合格使います

 

身体に大事なミネラルのこともお勉強して

子育てに役立てましょう

ママたちが気になっている発達障害についても言及しているので

是非ご参加ください

 

先着5名様限定です

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

③ママと赤ちゃんのための

    安全なお水とミネラル講座

7月4日(木)

10時~12時

参加料:500円(大人お一人につき)

 

今月も妊婦さんと赤ちゃんがいる家族のために

知ってほしいニコニコ音符音符

お水の安全性とミネラルの知識

ペットボトルのお水買ってたらもったいない、安全性も不明

どこかのお水汲みに行ってたら、それって安全?

熊本の地下水も汚染が始まってますポーン

 

お水は身体の60~70%以上を占めていて

お腹の赤ちゃんは羊水の中にいて・・・

 

ママが飲んでるお水で身体を作り

その中で命を育んでいます

本当に大事なお水です

 

皆さんのおうちで使っているお水は

発がん物質や放射能は除去できてますか?

身体の必須ミネラルは入っていますか?

私たちや子どもたちの命を育むお水を意識したことがありますか?

 

食品添加物、農薬や化学肥料

必須ミネラルが足りていなくて起きている病気の

お話も実験を交えてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球詳しくしていただきます

 

私はお水のこと真剣にとらえていて

将来を作る子どもたちのために

子どもたちが住む地球のために

安心できるお水、危険なお水のことを知ってもらいたいと思っています

お母さんの知識で選ぶものが

家族の健康を作っているからですお願いラブラブ

 

先着3組様まで

赤ちゃん同伴OK

パパたち大人のご家族も大歓迎

メルティングタッチに通ってらっしゃる

意識高い系の方たちには伝わると思っていますキラキラキラキラ

ミネラルをたくさん摂るのは難しいから・・・

簡単にミネラルが摂れて

安全なお水を作るコスパが良いサーバーもご紹介


 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

④理学療法士さんの施術会

7月20日(土)10時から15時まで

お一人様30分~40分で4000円

産後ケアは使えません

ご希望の方、メルティングタッチのスタッフから勧められた方のみのご参加

 

発達が心配

なかなか思うような動きができない

と思っている生後1年未満の乳児さんが対象です

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

⑥脳力開発laboサトリ

7月は7日、17日、24日

10:30~11:45

13:00~14:15

14:30~15:45

日程と時間を選んでお申し込みください

3日前までのご連絡が必要です

予約が入っていることがあるのでお早めに

 

1組ご希望:5000円

2組でもOKだと:4000円

 

サトリは

子育ての問題解決のために生み出された

親子関係改善プログラムです

 

子育てで

困った驚き

どうしたらいいかわからない無気力

なんでこんな同じことの繰り返し?ネガティブ

なんでうちの子は?むかつき

って経験してませんか?

 

それなら

「うちの子」がどんな特性を持っているのか

知って対応する方法を学んでみませんか?

目からウロコの

親の学びになる問題解決プログラムです

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

渡部信子先生の施術会は9月16日(月)の予定です

参加ご希望の方は、事前に日程を開けておいてください

施術会のお申し込みは8月末の予定です

 

 

 

今回も長文でしたね滝汗DASH!DASH!

イベントはついつい力を入れてしまうので汗

お疲れさまでした

ありがとうございましたハート

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

イベントのお申し込みは

「○○申し込み」と記載してください


サロンで施術・相談希望の方はこちらの

LINEお友達追加願いします。

 

 

メルティングタッチのホームページ