妊娠中期から後期にかけて

お腹の赤ちゃんが

右のお腹、左のお腹に偏ってしまいがちですよね驚き

 

それって

①そのままにしてていいのか

②そんなもんなのか

③改善したほうが良いのか

 

こたえは③改善したほうが良いんです

 

偏っていても

胎動はある方がほとんど

でも赤ちゃんは窮屈には違いありません

 

赤ちゃんにはできるだけフンワリしてもらいたいんですよね

そのためには

お腹を張らせない

ママがリラックスする飛び出すハート

が大事です

 

星ママがリラックスして酸素が供給されやすい

星歪みがなくなり身体が整う

と・・・

お腹がふんわりして

赤ちゃんは真ん中に来やすくなります

 

サロンで施術したり

トコちゃんベルト体験会で体操すると

お腹がふんわり昇天花になります

何をしたらいいか全くわからない方は

左右にゆっくり寝返りしても体操になります

 

本当は

ちゃんとサロンに来て習っていただくほうが良いですけど

 

先日は

「こんなにお腹がふんわりになったことなかったニコニコ

と言ってくださって

お腹が張るってどうなるんだろうって思ってたそうです

 

そうそう

初産婦さんはわかりにくいですよね

二人目でもわからない人もいるくらいですニコニコww

皆さんの中にはお腹が張ってるのに

気が付かないでいる方もいらっしゃるかもしれませんね

 

 

 

お腹が偏っていたら・・・

お腹を元に戻そうと

妊婦帯で強く巻いたり

手で押すのはお勧めできませんあせるあせるあせる

 

ずっと偏ってるのが気になってる方は

ちょっとお腹が張りやすいんじゃないかな?

自分がリラックスできてないんじゃないかな?

って振り返ってみてくださいね

 

メルティングタッチでは

あなたに合った、赤ちゃんに合った

体操をお伝えしています

 

 

 

 

 

 

専門職向けの公式LINE作りました

登録お願いします

ブログに補足して

専門職向けのお役立ち情報を発信音譜

 

 

ややこしいなあ笑って感じで

ごめんなさい

 


サロンで施術・相談希望の方はこちらの

LINEお友達追加願いします。

 

 

メルティングタッチのホームページ