病気や体調不良って、

誰もが嫌ですよね。

 

身体がつらいし、

心までネガティブになってしまいますもんね。

 

病気の時、体調が悪いとき

どうやって乗り切っていますかはてなマーク

 

 

病気や体調不良には意味があるんです。

自分にとっての

病気や体調不良の意味に気づくと、

改善の方向がわかって、

逆にパワー炎がわいてきますよ

 

 

 

病気や体調不良

妊婦さんでは、

切迫早産、妊娠高血圧、妊娠糖尿病、

腰痛などの痛み、

産後は

痛み、尿漏れ、おっぱいトラブル

そんなところがメジャーでしょうか。

 

 

このブログを読んでくださっている皆さん

自分の体調不良がどんな意味を持っているか

考えたことがありましたか??

 

私は一人目を妊娠中切迫流産になって、

二人目に逆子(後で治りましたが)になった時、

まったく意味を考えたことはありませんでしたてへぺろあせる

 

せいぜい、一人目の子を妊娠した時は、

毎日満員電車電車に乗って、1時間かけて通勤してたから、

疲れてたんだろうジンジャーブレッドマン くらいのものでした。

 

 

私がかつて乳がんになった話は、以前のブログに書いたんですが、

 

乳がんになった意味、

そのあとすぐに分かったこと、後でわかったことがありました。

 

ひとつは低体温を改善しないといけない。

もう一つは、整体を学ぶためでした。

 

手術のあと1月もしないうちに、骨盤ケアを知ったんです。

 

なぜ乳がんになったんだろうと思っているときに

病気は体のゆがみから起きる

と聞いたことで、私の身体もゆがんでるのかな?と思ったんです。

 

すぐ勉強して、

思ったより使い物にならないくらいショボーン

筋肉がない身体なせいで、ゆがみがあること

切迫流産や逆子の原因も全部わかりました。滝汗

 

 

 

いろいろ学んで、試して、

今は体を整える仕事をして最高に幸せラブラブですよ

しかも、身体の不調の意味を考えたことありますかはてなマークなんて、

肩飛車なことを書くようになりました。ニヤリ

 

 

病気には意味があるんですよね。

自分の身体に向き合ったほうがいいよ

っていうサインですキラキラ

 

 

さあ、

親からもらった身体で、

親と自分で育ててきた身体で

自分がやってきた生活で

何がよくて、何がよくなかったんだろう

「でも、安産したい」「楽しく育児したい」

と思っているなら、チャンスチョキです。大大チャンスですラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ことわざに

「人が成るは逆境の時流れ星

ということわざがありまして…

 

産前産後、困った事態に陥っているとしたら、

チャンス!

一発逆転満塁ホームラン(なんか古い汗

にしちゃいましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

どうしよう滝汗

整体って妊娠中や産後すぐは怖いけど、大丈夫かな?

病院の先生は産んだら治るって言ったけど・・・

(そんな人はごく稀、ほんと少ないですよゲッソリ

助産師で整体師だし、安全な施術で安心して受けていただけます。

楽しく妊娠と育児をしたいなら、

悩んでる時間がもったいな~い。ガーン

 

産前産後のプロに任せてみませんか?

整体ジプシーしてる人も、

産前産後専門整体のところが安心なのは当たり前。。

爆  笑爆  笑爆  笑

 

あなたと一緒に、

不調になった意味、考えて

未来を開いていきましょう💕

 

中古の家1軒家買えるくらい投資してますから、

ありとあらゆる方法で、

応援する準備はできてますよ。ウインク

 

 

 

病気や体の不調はチャンスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さっさと解消してしまいましょう。

妊娠中、産後楽しく、一生楽しく

安心して過ごせますよビックリマーク

 

ちょっと勇気出して、1歩踏み出してみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

施術や相談のご希望は

LINEお友達追加してご連絡お願いします。

メルティングタッチのホームページはこちら